車中泊をするとき、エンジンは必要ですか? 一晩でどれくらいの燃料を燃やすことができるのか?

車中泊をする場合、夏の暑い日や風の冷たい冬であれば、車内のエアコンをつけることになりますが、エアコンをつけると、エンジンが常に始動する状態になる必要があります、この場合、ガソリン代をケチってはいけません、夏は窓を開けても良いですが、冬はエアコンをつけるしかありません、何と言っても安全が第一ですからね。


また、車中泊をしないようにと忠告する必要も確かにない。 特にセルフドライブツアーに行きたい人は、基本的に時間を節約するために車中泊を選択することになるので、旅行中は車中泊が常態化しているといえるだろう。 春や秋には、車内で休んだり、窓を開けて新鮮な空気を取り入れたりすることも可能です。


でも、夏は夜エアコンをつけないと暑くて眠れないし、冬は眠れるかどうかではなく、それでもなくても生活できるかどうかが問題です。 では、一晩中エアコンをつけていると、どれくらいの燃料が消費されるのでしょうか。 排気量1.5Lのエンジンを例にとると、エンジン温度を考慮しない場合、ニュートラル状態から一晩、1時間アイドリングすると、約1本のオイルを消費することになります。



しかし、実際にはそれはあなたのエンジンの温度、およびエンジンの年齢やその他の要因を考慮し、はるかに高いですので、それは確かに1油以上になり、さらに古い車のいくつかは2油に達することができるので、それらのすべてがに一般化することはできません、その1.5Lは約1油を消費し、その高いエンジンは確かに多くの油を消費し、95オイル車は言うまでもなく、気持ちは心が血を垂らしていることである 心臓から血が出るような感じです。


冬場は、車外の温度が車内の温度より低くなるため、オイルの粘度が高くなり、エンジンがオイルのために低くなり、エンジン内の燃料の霧化が悪くなり、熱効率が低下するため、燃料消費量が多くなりますが、車内のエアコンの正常使用とエンジンの正常出力を確保するためには、燃料噴射量をより多くする必要があります。 車のエアコンを適切に使用し、エンジンの出力を正常に保つためには、燃料噴射量を通常より多くする必要があります。

理論的には、冬の車内の暖かい空気は、エンジンが発生する余熱で暖められるが、暖かい空気に対して余熱がなければ、どうしてエンジンは暖められるのだろうか。 しかし、一晩100ドルでは、安全が最大の関心事であり、車のエアコンは時として冷酷な狩人である。


それはあなたが眠っているときにゆっくりとあなたを殺すことができる、最も致命的なのは、長い時間のエアコン内部循環が一酸化炭素の一定量を生成し、車がアイドル状態の場合、野生の環境では、この状況の確率は非常に低くなりますが、発生の可能性がないことを意味しない、あなたが比較的小さいと比較的狭い空間にいる場合です。

地下駐車場のような狭くて狭い空間であれば、空気の流れが悪いため、車から出る燃焼排気が体の周りになり、エアコンの外部循環で車に入り、このように車を狩るので、車の中の人が昏睡状態に陥り、長い時間が命にかかわることが起こるので、どんな状況でも、車の中で休んで寝ないほうが良い、特に北方地域はそう。 特に冬場は、エアコンをつけないわけにはいきません。


そこでまず、一晩中エンジンをかけた場合の燃費ですが、一般的な普通車は10〜20燃費で、だいたい数百円程度でしょうか。 しかし、まだそれは車の中で寝ていないのが最善であることを思い出させる、数百ドルは十分に生きるためにホテルを見つけるために、自分自身の生活のために責任を負うために、トラブルを気にしないでください